いつの間にか便利屋一番星も16周年、17年目を迎えました

暑い中、黙々と作業を行っていて気づきませんでしたが、9月に入り便利屋一番星もいつの間にか16周年、17年目を迎えていました。

便利屋一番星16周年

便利屋を始めた当初は無我夢中だったので、ここまで便利屋を続けるということをまったく考えていなかったのですが、何とか16年間続けることができました。

これまで多くの方々から依頼していただき、助けていただいたおかげだと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この16年を振り返るとあっという間とも思えないほど便利屋一番星の中でもいろいろありました。

開業当初は独身だった社員が結婚し、子供が生まれ、家庭を持っていたり、便利屋一番星に入社してくれた若い社員たちが、新たな夢を持って旅立っていったり、スマホの画面を目から離さないと文字が見えなくなったり、歴史を感じます。

なんだか、ここで終わってしまうような流れになってしまいましたが、便利屋一番星はこれからもまだまだ頑張っていく所存です。

これまで16年間、皆様から依頼していただいた作業内容で得た経験をこれからの便利屋一番星の10年、20年、30年に活かして、更にお客様に満足していただけるよう努力していきたいと思います。

これまで支えてくださった皆様、これから初めて依頼していただく皆様、今後とも便利屋一番星を宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました