夏の暑さ

本日は不用品の処分を複数件行いました。

梅雨も明け、本格的な夏です。

今年の夏は特に暑さがきつい気がします。

また、コロナの影響でマスクをしながらの作業となることも一因です。

一日の水分摂取量と汗で出る排泄量が半端ないです。
荷物移動や引越、不用品の処分や草むしりなど体を動かす作業を行う度に
汗を放出し、水分を補給する。この繰り返しです。
体の中の水分の動きが激しくて、体液がきれいになってるかも。

9月中にはこの暑さも収まるのではないかと思います。
あと1ヶ月程度。
それまでは熱中症に注意しながらしっかりと作業していきたいと思います。

不用品の処分、家具移動、お部屋の模様替え、マンション内での引越し、庭の草むしり、
木の伐採、お困り事がありましたら便利屋一番星に気軽にお問い合わせください。

また、便利屋一番星では新たな社員も募集中です。便利屋に興味を持たれた方、便利屋の仕事をしてみたい方。我々と一緒に頑張りませんか。ご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました