不安な選択

本日は室内家具移動、不用品の処分などを行いました。

先日、息子とおもちゃ屋に行きました。
息子は今はまってる「宇宙戦隊キュウレンジャー」のコーナーへ。
「キュウレンジャー」とは現在テレビで放送中の特撮ヒーローものです。

しばらくすると案の定、キュウレンジャーのおもちゃが欲しいと言い始めました。
しかたがないので、ソフビ人形を一体だけ買ってあげることにしました。

なぜか「キュウ(9)レンジャー」なのに人形は12種類も・・・・
色も様々、赤色(シシレッド)、青色(オオカミブルー)、黄色(カジキイエロー)などなど。

とりあえず、最初なんだから主人公?リーダーっぽい赤色かなと想像してたのに・・・

息子が選んだのはピンク色(ワシピンク)[:ぎょ:]
女性キャラ・・・・
最初の一体目がそれって・・・

ちょっと将来が不安です。
まぁ、息子も満足げだったのでとりあえずよしとしました。

夏の暑い時期、庭の草むしり、いらなくなった物、不用品の処分、家の模様替え、荷物の移動、草刈り、お部屋の丸ごと処分など体を使う仕事は便利屋一番星にお任せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました