便利屋一番星 ブログ

便利屋一番星のブログです。毎日更新とはいきませんが、守秘義務に触れない程度に業務などを紹介します。
ゴミ屋敷しました
本日は戸建ての丸ごと処分を行いました。

先日、ゴミ屋敷の片づけを行いました。



新年始まって早々のお仕事がゴミ屋敷の片づけ・・・・
しかも戸建てのゴミ屋敷ということもあり、結構なボリュームでした。

数日をかけて何とか無事に終了することができました。

今年はゴミ屋敷から始まる一年。
どんな年になるのか楽しみです。

不用品処分、粗大ごみ処分、遺品整理、ゴミ屋敷、部屋の丸ごと処分、家電、家具、
その他いらなくなった物、何でも処分します。便利屋一番星まで気軽にお問合せください。
処分・回収 : comments (0) : trackback (x)
新年あけましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。

昨年も多くの方々にご依頼いただき、ありがとうございました。
本年も昨年以上に頑張っていきますので宜しくお願い致します。

何かお困り事がありましたら、便利屋一番星までお気軽にお問合せください。
ストリートビューにデビュー
本日は残置物処分を行いました。

先日、何気なくGoogleマップのストリートビューを見ていたんですが・・・



私本人が写ってました。

撮られたのは2年前の春みたいですが、まったく気が付かなかった・・・

今後は隠し撮りされないよう気をつけます。

年末も近くなりました。不用品の処分、粗大ゴミ処分、家具の移動、家電処分、庭の草むしり、買物代行など必要なことはありませんか?お困り事がありましたら便利屋一番星までお気軽にご連絡ください。
祝・10周年目
本日は室内家具移動などを行いました。

今月で当社も無事10周年目を迎えました。

ありきたりですが、長かったようであっという間の10年目です。
この時を無事に迎えられたのは、依頼していただいた皆様のおかげです。
ありがとうございます。

今後も初心を忘れず、且つ、これまで培ってきた経験を活かし、更にお客様に
満足していただける便利屋を目指して日々精進していきたいです。

不用品処分、家具の移動、草むしり、荷物の運搬、録画代行、チケットの並び、
結婚式代理出席、家具の組立、遺品整理、ごみ屋敷の片付けなど、
お困り事がありましたら、気軽に便利屋一番星にお問い合わせください。
不安な選択
本日は室内家具移動、不用品の処分などを行いました。

先日、息子とおもちゃ屋に行きました。
息子は今はまってる「宇宙戦隊キュウレンジャー」のコーナーへ。
「キュウレンジャー」とは現在テレビで放送中の特撮ヒーローものです。

しばらくすると案の定、キュウレンジャーのおもちゃが欲しいと言い始めました。
しかたがないので、ソフビ人形を一体だけ買ってあげることにしました。

なぜか「キュウ(9)レンジャー」なのに人形は12種類も・・・・
色も様々、赤色(シシレッド)、青色(オオカミブルー)、黄色(カジキイエロー)などなど。

とりあえず、最初なんだから主人公?リーダーっぽい赤色かなと想像してたのに・・・

息子が選んだのはピンク色(ワシピンク)
女性キャラ・・・・
最初の一体目がそれって・・・

ちょっと将来が不安です。
まぁ、息子も満足げだったのでとりあえずよしとしました。

夏の暑い時期、庭の草むしり、いらなくなった物、不用品の処分、家の模様替え、荷物の移動、草刈り、お部屋の丸ごと処分など体を使う仕事は便利屋一番星にお任せください。
Jan.2018
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31